ヘソ天女子 対決!

朝晩 だいぶ 涼しくなった大阪ですが。。。







日中は、まだまだ 暑いです。 (;´▽`A``


昨日、今日と 30度~~!


10月だというのに この暑さ!!


ぶ~姐さんも 嘆いてますよ~




P14406842.jpg



いつになったら、涼しくなるのかしら?


そして、このお方も この通り・・・




P14108493.jpg



まぁ! まぁ! 何ですか~? その寝相は・・・!? 油断しすぎでしょっ。


大胆! へそ天パピヨン女子~♪


なんという 気の緩みようでしょ~!


開放的過ぎる ワンコですねぇ。





P14405232.jpg




あらら~ パピ子ちゃんに 気づかれましたが。。。




P14405092.jpg



へぇ~っ!? 立派なヘソ天ぶりを まだ 披露したいそうです。


まあ! こんな風に・・・。




P14405623JPG.jpg



超リラックス モードですねぇ~♪


これぞ へそ天~~!  (*^日^*)゛グワッハッハ


でも・・・


もう おひとかた いらっしゃいましたよねぇ!?


開放的な お方が・・・




P14407023.jpg



ぶ~姐さん、パピ子ちゃんに 負けじと ヘソ天 披露~!


あたいの場合は 脚 揃えるんだわさ~♪


女子は やっぱり こ~でなくっちゃネ!


と、おっしゃっていますが・・・  ふんふん なるほど !(・。・)b 「そうだ!」


ベテランぶりを 発揮して。。。


この対決は


女子力でいくと ぶ~姐さんの 勝ちでしょ~ねぇ。




P14405583.jpg



でも、リラックス度 満点の パピ子ちゃんの方が 好き~ ♡ ♡


ヘソ天女子 対決でした~♪  ^m^ぷぷっ♪



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







勘違いワンコです

公園の桜と危険な桜もち?

お相手は、もうゴメンでおます!!

さくらの生菓子

熟れ過ぎバナナ、救済ケーキ



関連記事
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる