きょうは、命拾いしたんだべ~♪

先日、ホームセンターで 冷却マットを 買ったついでに


こんな玩具を 買って来ましたよ。




P14206727.jpg



パンダの 玩具です~♪


押すと 「 プ~ 」 と 音が 鳴るんですよ。


大きさも、ちょうど 良いくらいだし 


パピーちゃん 気に入ってくれるかしら ・・・?



さっそく


ハ~イ!  ご対面~♪




P14206762.jpg



あらぁ~!  気に入ってくれたみたいで 良かったわぁ~♪




P14206887.jpg



まぁまぁ~! そんな大層な~! よっぽど お気に召したのね♪


パピーちゃん グッと 抱きしめて~~


さっそく 


わんわんベッドに 連れて入りましたが。。。




P14207392.jpg



あ~あ! やっぱり!  齧り付きましたか ・・・。




が、しか~し  



P14207452.jpg



パピーちゃん、正気に 戻ったのでしょ~か?  (*'ω'*)......ん?




P14207612.jpg



な~んだ!


パピーちゃん、「 プ~ 」 の音に びっくりしたんですか~?  




P14207653.jpg



パンダの P太郎 きょうは 命拾いしましたねぇ♪ 


でも、この先 どうなるのやら ・・・。


P太郎の 運命や 如何に~~!?



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪








旭山動物園

くるくるケーキ

パピーとおかあさんの闘い

 スイートポテト

焼き芋風スイートポテトの作り方





関連記事
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる