チャイ 頂いチャイました~♪

日本も、暑いですが ・・・


この国は、40度も あるんですって!


次男が、インドから 帰国して 写真を 見せてくれました。




040123602.jpg



ピンクシティと 呼ばれている ジャイプール。


その ジャイプール郊外にある アンベール城。




040123492.jpg



アンベール城へは、象のタクシーが 人気だそうです。




040123622.jpg



この アンベール城、16世紀に 建てられたそうですが お洒落で 綺麗ですねぇ。




040123642.jpg



これは、ガネーシャ門。


世界一 美しい門 と言われているそうです。


ここで、記念写真を 撮るのが お約束みたいですよ。





040123677.jpg



インドの女性、とっても 美しいですねぇ!


他にも たくさんの写真が ありますが


またの機会に、紹介できたら と思います。



そんなこんなで お土産に ・・・



 
P14004281.jpg



「 チャイ 」 貰っチャイました~♪  ^m^ぷぷっ♪



でもって  さっそく、このお方の登場です。




P14004562.jpg



んな 訳 ないでしょっ!



では、チャイを 作ってみましょうネ~♪




P14104922.jpg



出来ました~~♪


さて、お味の方は ・・・


ミルクティーに、香辛料を入れて 濃厚にしたような 味です。


とっても 美味しかったので、おかわりしチャイ ました~♪




パピーちゃんも、大きな声で。。。




P14104743.jpg



あ~あ! やっぱりねぇ。  オイオイ (;^◇^)ノ~☆



そして


どういう訳か、タンスの中から ・・・




P14202951.jpg



もってこいの スカーフが~♪   (⌒▽⌒;)



ハ~イ! お次の 展開は・・・




P14202722.jpg



パピーちゃん、よく お似合いで~♪  (^ー^* )フフ♪



調子にのった このお嬢さん ・・・




P14202752.jpg



どこがですか ・・・?   ^m^ぷぷっ♪



最後に、スカーフを 畳もうと 広げていると


上に 乗ってきて ・・・



P14203597.jpg



勝手に、魔法のじゅ~たんに していましたよ~♪



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







風見鶏になった、パピーちゃん

張り込みも、楽じゃない!

お安い時が、作り時~

オレンジゼリー

カエル足に、萌え~~



関連記事
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる