

暑さ対策だ ワン♪

毎日 暑~い 大阪です~♪  








平気な方も いるんですねぇ。




P14203983.jpg



なるほどネ!  ☆-(^ー'*)b





P14203993.jpg



パピーちゃん、ぶ~姐さんのことが 羨ましいようです。


暑いのは、人間だけでは ないですよねぇ。


ワンコも 毛皮着てるから もっと 暑いはず!



ということで、ホームセンターで こんな物を 買って来ました~♪




P14203691.jpg



Cool Paradaise☆   冷却マットなんです。



写真を、撮っていると。。。


やっぱり、来ました~♪  パピーちゃん~♪




P14203682.jpg



現場、到着しました~!


新しいブツ、捜査開始しまっす。


クンカ クンカ、かほっていますが。。。


すごい 念入りな 捜査ですネ~♪  ( 笑 )



でもって。。。




P14203742.jpg



パピーちゃん、お邪魔なんですけどぉ~♪

 


P14203862.jpg



思いっきり、カメラの前に 来られました~  ^m^ぷぷっ♪



ではでは、冷却マットをば ・・・




P14203941.jpg



わんわんベッドの中に、装着~~♪




P14203202.jpg



使い方、間違っているかも わかりませんが。。。


パピーちゃん、どうやら 気に入って くれた みたいです。 (^ー^* )フフ♪


これから、まだまだ 暑くなりますが


地球にやさしく、節電しながら 夏を 乗り越えましょうネ♪




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪







もらえれば何でも

貫禄充分の0歳にゃん

マーブル模様のロールケーキ

いちごのタルト

ラッピングは、オール百均





関連記事
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

