

家政婦は、見た・・・

買い物 途中の 公園に 咲いていた 花。



P14101146.jpg
近づいてみると、こんなに 可愛い~~♪



さてさて


家に 帰って パソコンをしていると。。。




P14008634.jpg



なにやら 熱い視線が ・・・



ひょっこりと、顔を出しては




P14008705.jpg



な、なんか見られてる・・・


トイレに入っても。。。




P118014594.jpg



や、やっぱり 監視されてる ・・・




P118014694.jpg



ひょっとして、ストーカー~~~!? w(*゜д゜*)w




ふん ふん ふふ~ん♪ ふん ふん ふふ~ん♪ 


鼻歌まじりで、お菓子を 作っていたら。。。





P14102162.jpg



えぇぇ~~~っ!


睨んでる!!(笑)




P14102172.jpg



パパラッチかしらん?  (*'ω'*)......ん?


あっ! パパラッチは、おかあさんでしたネ♪ ( 笑 )


な、何でしょ~か?


。。。


パピーちゃん、おもむろに 取り出したのは


例のもの ・・・




P14102043.jpg



ボールでしたぁ~~~♪




P14102132.jpg



いっちょ、やりますか~? パピーちゃん!


でも、なんか まわりくどいのネ ・・・




おかあさん、これはねっ!




P14101953.jpg



「 ボールで 遊んで 攻撃 」 とも言いますが・・・  (;^ω^A テレテレ



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







どうぞ、お名刺を~

苺のデコレーションケーキ

正真正銘のこたつ犬

苺とみかんのロールケーキ

はぎれの正しい使い方?



関連記事
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

