

かぼちゃかん

きょうは、かぼちゃを使って こんなお菓子を 作りました~♪








かぼちゃかん です。


かぼちゃを 加熱し、裏ごし ペースト状にしたものに


寒天液 ( 人間用には、砂糖を煮溶かしたもの ) を加え


型に流し入れ、冷蔵庫で 固めました~♪



出来たところで。。。


ハ~イ! いつものお方の 登場です~♪





P13900523.jpg


じ~っと、見つめておりましたが。。。




P13900792.jpg



ハイ! 全部で、12個 作りました~♪



でも、パピーちゃん いわく




P13900822.jpg



只今、妄想中~ であります。   



ところで


お手々を 出せない パピーちゃん♪


一生懸命 やっておりますが。。。




P13900632.jpg



ま、無理でしょうネ~♪  (^ー^* )フフ♪




このお方


勝手に 勘違いしておりますが。。。




P13901162.jpg



もう、待ちきれまちぇ~ん!





P13901172.jpg



泣き落としに 入りましたネ~♪  (*^日^*)゛


でも。。。


パピーちゃんには、砂糖を入れずに 作った 


ワンコ用 かぼちゃかんを あげようネ~♪





P13900982.jpg



ということで・・・


これは、おとうさんと おかあさんの おやつ です~♪





P13901752.jpg



試食タイム


かぼちゃの 自然のやさしい 甘さが、いっぱい~♪


ほっこりする 素朴で やさしい 味わいです。



さてさて


お待ちかね パピーちゃんから 。。。





13041066JPG.jpg



催促されました~♪   ▼*゚v゚*▼テヘッ 



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







どうぞ、お名刺を~

苺のデコレーションケーキ

正真正銘のこたつ犬

苺とみかんのロールケーキ

はぎれの正しい使い方?





関連記事
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

