

苺のプリンタルト





ポインセチアが 綺麗な季節ですね。



そして 嬉しいことに 苺が 出回る季節になりましたネ~♪




P156054001.jpg



スーパーに 行ったら 苺の 大特価~!!



1パック 198円でした。



でもって 2パック 購入です♪



さっそく 作ったのが これ!




P156056702.jpg



苺の プリンタルトです。



急いで 作ったので こんな 焼け具合~!!




P156054202.jpg



まぁ いいか~~!



って 事で。。。




P156054902.jpg



無理やり 苺を のせて~~




P156056302.jpg



ナパージュを 塗り。。。



やれやれ 完成です~♪



そこに 現われたのが 例の お方~!




P156062302.jpg



真剣な まなざしで 食い入るように 獲物を 狙っておりますが。。。



ハ~イ! パピーさんには 特別に~!




P156063302.jpg



そんな がっかりしないでネ~♪   ^m^ぷぷっ♪



おとうさんと おかあさんの おやつですヨ~♪




P156056602.jpg



試食タイム



う~~ん!?  タルトの 焼き具合がねぇ~!



見た目は イマイチですが。。。



サクサクタルトに



なめらかなプリン!



甘酸っぱい苺が たっぷり~!



とっても 美味しかったです~♪  ( 自己満足 )



がしか~し!  パピーさんからは



このような コメントが。。。 




P156051402.jpg



やっぱりネ~!   (;^_^A




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







暑さ対策だワン♪

苺タルトに リベンジ~!

チャイ 頂いちゃいました~♪

きょうは 命拾いしたんだべ~♪

またまた リベンジ~! 苺タルト☆





風見鶏もどきの ハト

P156007302.jpg



買い物帰り。。。




P156029201.jpg



公園の 木の葉は 色づきはじめ




P156008102.jpg



子どもたちが 帰ったあとには。。。



ハトの 家族が。。。




P156008702.jpg



なんとなく 人間の家族みたいですが・・・   (^ー^* )フフ♪






こんな 所に。。。





P156008402.jpg



風見鶏もどきに なった ハトが おりました~♪   ^m^ぷぷっ♪



そう言えば・・・




P240505101.jpg



以前。。。





P1923027804.jpg



パピ子ちゃんも こんな事を していましたが。。。




今では・・・





P155021702.jpg



そうでしょ~とも!!    (。^pq^。)プププププ




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







和菓子 落し文

忘れても シランで~♪

苺タルト

家政婦は、見た

季節はずれの うぐいす餅☆



びっくりぽんの スイートポテト

最近の わが家の 朝の 光景~♪








すっかり NHKの ドラマ 「 あさが 来た 」 に はまった おかあさん~♪




P156034702.jpg



パピ子ちゃんまで この通りです。




P156034802.jpg



もちろん 観てますとも~!




P156035902.jpg



パピ子ちゃん うっとりと 眺めております~♪




P156033402.jpg



かと思えば。。。


声援を 送ったり 人間顔負けの 熱の入れようです~♪   ^m^ぷぷっ♪




ところで   きょうの おやつは。。。




P153039302.jpg



スイートポテトですよ~♪




P153034902JPG.jpg



レシピは …☆   宇宙食堂さんの お世話に なりました。   o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!



出来上がりは これ!




P153035302.jpg



ネコさんの 顔 難しい~~!!



上手く 描けませんでした~♪  (;^_^A




P156038403.jpg



顔は この際 どうでも良いけど。。。



これだけ あったら パピ子ちゃんも。。。




P153038402.jpg



残念でした~♪   チョコも 砂糖も 入っているから・・・



おとうさんと おかあさんの おやつですヨ~♪




P153052002.jpg



試食タイム



サツマイモの やさしい 自然の 甘みが た~っぷり!!



少し 小さめに 作ったので 何個でも いけそうです~♪




P153039602.jpg



o(- -;*)ゞ  



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







忍野八海

河口湖オルゴールの森

つつじの季節に

母の日

奈良公園で



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

