桃のムース

暑い~~!  非常に 暑いです・・・・。



きょうも 猛暑です!   (;´▽`A``



そんな 暑い日に もってこいの スイーツを 作りました~♪



おかあさん…








興味津々の パピ子ちゃんですが。。。



ハ~イ! こちら…




P154079302.jpg



桃のムースです。




でもって パピ子ちゃん 曰く…




P154077202.jpg



へぇっ?!   (゚ー゚*?)オヨ?




P154077102.jpg



パピ子ちゃん だいぶ 学習しましたネ♪  ^m^ぷぷっ♪



が しか~し!



きょうは パピ子ちゃんにも お相伴を~!!




P154078002.jpg



ハ~イ! 



ワンコ用に 砂糖を 入れずに 作った おやつですよ~♪



でも…



パピ子ちゃん フライングは ダメよ~!




P154082402.jpg



伏せして 「 待て 」 の パピ子ちゃん



「 ヨシ! 」 の 合図で。。。



齧り付き~~!!




P154083802.jpg



この 食べっぷり~~!!  (。^pq^。)プププププ




P154086103.jpg



ドヤ顔の パピ子ちゃん~♪



あっという間に 完食で~す!



お皿 ピッカピカ ですねぇ~♪  O(*゚▽゚*)ノ~☆  




P154087504



どうやら 美味しかったみたいです。  (^ー^* )フフ♪



さて…




P154080102.jpg



おとうさんと おかあさんの 試食タイム



キラキラ ジュレで 涼しそ~でしょ!



つるんと ひんやり スイーツ~♪



口当たりが 良いので どんどん 進みます♪   o(*^▽^*)o♪



でも…



パピ子ちゃんから おかあさんに ひと言。。。




P154081702.jpg



やっぱり 危険ですねぇ。  (;^ω^A




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







はまってしまいました…

和菓子「紫陽花」

暑中お見舞い申し上げます

水ようかん

ヘソ天女子 対決!




オリヅルランの花

きょうは おとうさんと パピ子ちゃんの お散歩に 同行させてもらいました~♪


きょうも ご機嫌 パピ子ちゃん~♪








いつもの 道を スタコラ サッサと 鼻歌まじり~~♪




P154028602.jpg



期待に 胸を 膨らませる パピ子嬢~♪




P154028202.jpg



足どりも 軽く~~♪




P154029204.jpg



見とれていたのは。。。




P154040302.jpg

【 ルドベキア 】




P154040702.jpg

【 日々草 】




P154039902.jpg

【 スーパーベル 「レモンスライス」 】




P154041102.jpg

【 ペンタス 】


パピ子ちゃん 綺麗な お花 たくさん 見られて よかったネ♪




P148082802.jpg



大満足の パピ子ちゃん~♪



さてと。。。


わが家の ベランダでは~


なんと オリヅルランが ランナーの 先に 小さな 白い花を 咲かせて いました。


今年の 5月末に 分けてもらった 子株から 育てた オリヅルラン。

 

P154049102.jpg



こんなに 可憐な 花を 咲かせるのですね。


丈夫で 病気にも かからない 植物なので おかあさんには ピッタリでしょ! d(^-^)ネ!




P154049002.jpg



本当に 手の 掛からない 観葉植物です。  ハイ!


でもって このお方も。。。




P153092103.jpg



寝る子は 育つ・・・


散歩から 帰って 爆睡しておりました~♪   ^m^ぷぷっ♪




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







暑さ対策だワン♪

苺タルトに リベンジ~!

チャイ 頂いちゃいました~♪

きょうは 命拾いしたんだべ~♪

またまた リベンジ~! 苺タルト☆



花嫁 パピ子ちゃん~♪

親戚から 野菜を たくさん いただきました~♪








とっても 新鮮で 美味しそうです~♪



しかも こんな 大きい箱に い~っぱい!!




P154033802.jpg



嬉しい~♪  有難うございます。 o(*^▽^*)o♪




P154033902.jpg



Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



ミニトマトも とっても 美味しそうだし



ナスは こんなに 大きいです!




P154036303.jpg



パピ子ちゃん メガネまで 掛けて~!   ^m^ぷぷっ♪



そうそう! おかあさん



いい事に 気が付きましたよ~♪




P154034302.jpg



。。。。。



ハ~イ!  この通り~♪




P154044206.jpg



ししとうが 入っていた ネットの 袋で。。。



大変身~♪



でもって パピ子ちゃんも。。。




P154044303.jpg



いつでも 行けるの~!



って。。。



悪乗りして おります~♪  ハイ!   ▼*゚v゚*▼テヘッ





。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







和菓子 落し文

忘れても シランで~♪

苺タルト

家政婦は、見た

季節はずれの うぐいす餅☆


フィナンシェ

卵白消費のため …
 


こんな お菓子を 作りました~♪




P151095502.jpg



フィナンシェで~す!



またまた お世話に なりました~♪



クックパッドの レシピ  …☆   です。  




P151079702.jpg



はてさて 上手く 出来るかな~?




P151087402.jpg



焼き上がりは こんな 感じです。




P151088202.jpg



チョー簡単に 出来ました~♪



パピ子ちゃん さっそく …




P151089202.jpg



フィナンシェの前に 陣取っております。




P151090303.jpg



只今 妄想中~~!!




P151093204.jpg



ちょいと! パピ子ちゃん 勘違いしてますよ~!    オイオイ (;^◇^)ノ~☆



おとうさんと おかあさんの おやつです~♪   (^ー^* )フフ♪




P151088002.jpg




卵白 救済完了~~!!    o(*^▽^*)o♪



が、しか~し!



こんがり 焼けるはずの 出来上がりが・・・



イマイチ・・・    (´_`。)グスン



また 卵白救済の 機会が あるでしょ~♪ 



いつか リベンジ しましょっ!!



でも お味の方は 外はカリッと 中はふんわりと 美味しかったです~♪  ヽ(^◇^*)/ ワーイ




P151096403.jpg



(;^ω^A   



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







忍野八海

河口湖オルゴールの森

つつじの季節に

母の日

奈良公園で



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる