ハナを 召しませ~♪





久しぶりの更新です。 m( ̄ー ̄)m




P153067211.jpg



・・・母の日に・・・    可愛い お花です~♪




P153083712.jpg



パピ子ちゃんも 大喜びですネ~♪





P153065712.jpg



嬉しい お花の プレゼント~♪




P153081611.jpg



綺麗な 花束~♪




P153082612.jpg



ちゃっかり娘の パピ子ちゃん~♪


だけど パピ子ちゃんから 貰ってないよネ~?


・・・


でもって パピ子ちゃんからも。。。




P153074412.jpg



え~~っ!?




P153073412.jpg



オイオイ (;^◇^)ノ~☆



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







いちごミルク寒天

桜ノ宮公園で

春ですネ~♪

お花見散歩

八重桜




舌ぺろん特集

サツマイモが たくさん あるので スイートポテトを作りましょっと♪


いつもの スイートポテトを 可愛くしちゃいましょ~!


というわけで。。。








こんなん 出来ましたけど~♪


作り方は、パクリ !! ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


いえ こちらの レシピの お世話になりました。 …☆ ((^┰^))ゞ テヘヘ


( sarajyaさんの コロンとして 可愛い スイートポテト )  です。


でもって やっぱり 登場~! パピー嬢~!




P151082313.jpg



アーモンドスライスと ゴマで 簡単に 可愛く アレンジ出来ました~♪


でも ちょっと パピーちゃんに 似てるかも~?




P151086513.jpg



パピーちゃんの 舌チロも 可愛い~~♪  ( 親バカ 炸裂中~! )




P151085314.jpg



妄想しながら 迷っております このワンコ~♪




P151085613.jpg



まぁ! メガネまで 掛けて~!    オイオイ (;^◇^)ノ~☆




P151084713.jpg



妄想が 止まりませ~ん!


ハイハイ! これは おとうさんと おかあさんの おやつでした~♪   ^m^ぷぷっ♪


パピーちゃんには 無添加 サツマイモを ご賞味いただきましょ~ネ♪




P151098013.jpg



お味の方は いかがでしょ~か?




P151045612.jpg



とっても 満足されたようで 何よりです。   (。^pq^。)プププププ




P150032912.jpg



舌ぺろん 連発されておりますね~♪    ^m^ぷぷっ♪


さてと…   おとうさんと おかあさんの




P151083412.jpg



試食タイム


簡単に とっても 楽しく 作れました~♪


可愛いので 食べるのが 勿体なくなっちゃいます。。。


が しか~し


一口サイズなので 食べ出したら 何個でも いけそうです。  (^ー^* )フフ♪




P153009512.jpg



(;^ω^A



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







かしましトリオ

お宝 鑑定~♪

草もち

ホウレンソウは

菜の花きんとん



ツツジ

ツツジの 季節ですね~♪


先日 ツツジを見に 


おとうさんと こんな ところに 行って来ました~♪


家の 近くなんですよ …








前の方に 人が歩いていますが


こんな高さまで ツツジが …  




P153027813.jpg



まぁ! 綺麗~~♪♪   ここぞとばかり、咲き誇っていますよ~♪




P153028012.jpg



ツツジが 満開で~す♪   ツツジの土手が 華やかで~す!




P153028112.jpg



まるで ツツジの お山ですねぇ!


ツツジの花が 咲き乱れていますよ~♪




P153028312.jpg



豪華絢爛 ツツジの花が 競い合っているようです。




P153031013.jpg



このコントラスト!   ハッとさせられますネ~♪


近づくと ツツジの 甘い香りが~♪




P153033512.jpg



さわやかな新緑のなかに、鮮やかなピンクの花。


たくさんの花が 押し合うように くっついてるんですねぇ。




P153032612.jpg



とっても 見事な ツツジを 見ることが 出来ました~♪


いつも 丁寧に お世話されている おかげですねぇ。


綺麗な お花に 癒されました~♪



ところで


ここ、ペットは 立ち入り禁止なので


パピーちゃんは。。。


お留守番でした~♪  (;´▽`A``



P153023313.jpg



ツツジの花も 良いけど。。。


やっぱり パピーちゃんにも 癒されます~♪   (^ー^* )フフ♪




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピー嬢の 条件反射!

スイートポテト

椅子ドン!

セラピードッグ

マッサン



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる