

パピー嬢の 条件反射!

春めいて来ましたね!


春の花達も きれいに 咲いております~♪








さて うちの パピー嬢…


写真を 撮っていると。。。


必ず 駆けつけてくれます~♪  (。^pq^。)


お菓子を 作った時とか…




P150081012.jpg



これが パピー嬢の 最高の ポーズらしいのですが。。。  (⌒▽⌒;)


そして 頂き物をした時も…


カメラの音を 聞きつけると。。。




P150066612.jpg



誰も お呼びしてないんですけどぉ~♪  (o´・ω・`)




P150073012.jpg


ハクション大魔王かと 思ったら。。。




P150076813.jpg



この通り~!!


二階に いる時でも。。。


間に合ったで~♪  と 駆けつけま~す!




P150077013.jpg



そして・・・


「 可愛い 可愛い 」 と 言うと。。。




P148074413.jpg



この通り~♪




P150012513.jpg



ヘソ天姿を 披露してくれます~♪




P150003114.jpg



これでも 乙女なんですけどねぇ。  (;^_^A




パピ子ちゃん~♪  その訳は。。。




P150003512.jpg



恐るべし!!  条件反射でした~♪  ^m^ぷぷっ♪




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







さくらの季節は~

かぼちゃかん

不知火かん

恋多き乙女パピー嬢

山中湖へ~(清水)





かご犬

百均 大好きな おかあさん~♪


百均で 買った このカゴ 使っていましたが あいたので・・・


パピ子ちゃんの 毛布を 入れて 置いていると。。。


案の定、 カモ  いえ パピ子ちゃんが 来てくれました。  (^ー^* )フフ♪








パピ子ちゃん おわかりですか?




P151029212.jpg



う~んと?   (*'ω'*)......ん?




P151028812.jpg



バレたのかしら?  ( ̄ー ̄?).....??アレ??


なんと なんと パピ子ちゃん~♪




P151024713.jpg



期待通りの 行動に。。。




P151025212.jpg



ひょいと 入ってくれましたよ~♪   ^m^ぷぷっ♪


なんて いい子なんでしょ!




P151027813.jpg



え~っ!  かなり 窮屈そうですけど。。。  ∑(=゚ω゚=;)


かご犬の 完成です!!   ヽ(^◇^*)/ ワーイ




P151025912.jpg



あごを のせられるって ワンコにとって 大事なことねぇ。  o(*^▽^*)o♪


パピ子ちゃん お気に召したようで。。。




P151025412.jpg



どうやら くつろいでいる 模様・・・  よかった!!  ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




P151025712.jpg



くつろぎ過ぎて あまりの 気持ちよさ? に・・・


寝てしまいましたけど。。。   (⌒▽⌒;)



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







お花見三昧~♪

大阪城へお花見

桜かん

公園の桜

桜もち



おかあさん 隙あり! やで~♪

先ほどから ず~~っと つっ立っている パピ子ちゃん~♪








視線の先はというと。。。




P150094512.jpg



久しぶりに パピ子ちゃんに 玩具を買って来ました~♪


まずは、玩具の撮影を・・・


と パシャリとやっていると この通り。。。




P150094811.jpg



なるほど・・・


パピ子ちゃん 学習しましたネ♪


でも、これ ごはんじゃないからね~ (^ー^* )フフ♪


ちょっとでいいから、ハグハグしたいの~♪


パピ子ちゃんのお願いに。。。


ハイ~ ど~ぞ!



P150095812.jpg


お~っと! パピ子ちゃん いきなり チュ~ですか!?




P151000313.jpg


パピ子ちゃん、そのままの勢いで ケージの中に お持ち帰り。。。 (´ω`)‥トホホ




P151000712.jpg


油断している隙に まんまと やられました~ (´_`。)



P151001213.jpg


おかあさん まだまだ あまいで~!



P151005613.jpg



ここに 入ったからには もう こっちのもんやで~!




P151007713.jpg



パピ子ちゃん しばらく 見つめていましたが。。。


好きやで~♪ と言いながら・・・




P150096413.jpg



何か 愛し方、間違っていませんか~?


さんざん 振り回したり 齧り付いたりした後は。。。




P151000112.jpg



どうやら 堪能したみたいですぅ~。 (;^_^A




P151010213.jpg



はてさて 起きたら どうなることやら。。。




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







いちごミルク寒天

桜ノ宮公園で

春ですネ~♪

お花見散歩

八重桜


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

