

おせちの黒豆 リメイク 救済しました~♪

皆様 お正月の おせちは 如何でしたでしょうか?


わが家も 手作りおせちを 今年も 美味しく いただきました~♪


今年一年の 家族の健康を願って 頑張って たくさん 作ったおせち。


でも 残ってしまうものが あるんですよね


わが家は 黒豆が 残ったので ・・・




P13307955.jpg



パンに 変身 させました~♪




kuromamepan5.jpg



さつまいもペーストと 黒豆を パン生地に のせ


巻き込んで オーブンで 焼けば 出来上がり~~~!




P13305865.jpg



パピーちゃんも びっくりの 変身ぶりです。  ハイ!  (^ー^* )フフ♪




P13305475.jpg



パピーちゃんには おいもさんを あげようネ~♪   ((^┰^))ゞ テヘヘ




P13309055.jpg



試食タイム


見かけは、いつもの如く イマイチ ~♪  " "(/*^^*)/ハズカシ


でも ふっくら もっちり


サツマイモと 黒豆の まろやかな甘みが


ほっこりする 美味しさです~♪   ( 自己満足 )  r(^ω^*)))テレマスナ


おせちの黒豆 リメイク 救済 しました~♪   (^-^)ゝ ラジャ!


ついでに おかあさんも。。。




P133079725.jpg



(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







風見鶏になった、パピーちゃん

張り込みも、楽じゃない!

お安い時が、作り時~

オレンジゼリー

カエル足に、萌え~~



お鏡餅も いろいろ♪

早いですね~。 あっという間に 三が日も 終わりました。  皆様 いかがでしたでしょうか?


お正月準備 たいへんでしたよねぇ。


わが家は 今年も ホームベーカリーで作った お鏡餅を お供えしました。


年末のこと。。。




P143300442.jpg



またまた ホームベーカリーに 活躍してもらいましたよ~♪


でもって ・・・




P143300562.jpg



こんなん 出来ましたけどぉ~♪


おかあさんが 一生懸命 作っていると ・・・


監督さんが ひょっこりと。。。


 

P143301042.jpg



狙っているのは どちらかしら~?


やっぱり 気になるパピ子ちゃん~♪




P14800493.jpg



スンスン 捜索開始ですか~?




P14800546.jpg



あはは 何でも 欲しがるワンコです。  (^ー^* )フフ♪


でも これは あげられ ません。 お供えするからネ~♪




P14800615.jpg



ハ~イ! 残念でした~♪   ^m^ぷぷっ♪


まぁ わが家のお鏡餅は 監督に見守られ なんとか 完成しましたが。。。  (;^_^A



次男っちの お鏡は と言うと ・・・


これ!




140103016.jpg



大豆君 頑張ってくれましたね~♪


頑張りついでに ・・・




140103022.jpg



大豆君からも ごあいさつを。。。




140103033.jpg



ハ~イ! よく出来ました~!


そんなこんなで わが家のお鏡餅も ウマく 出来たので 安心しました~♪




P143307532.jpg



ホームベーカリーさまさまで~す!  (;^ω^A テレテレ



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪







苺のムースケーキ

その手にのるか、なのっ!

カエル足に、萌え~~♪

ギャラ、あげてくだちゃいっ。

へそ天、爆睡中~♪




明けまして おめでとうございます♪

おかあさんです。


新年 明けまして おめでとうございます☆




P147055605.jpg



パピーちゃんからも ごあいさつ~♪


さて 今年は どんな年に なるでしょ~ねぇ?




P14705126.jpg



ほえっ!?   (@'ω'@)ん?




P14705627.jpg



うま年だけにネ!!   ^m^ぷぷっ♪


ついでに おかあさん。。。




P14705307.jpg



今年も 食欲旺盛の パピーちゃんです~♪  ハイ!  (^ー^* )フフ♪


そして 皆さま。。。




P147055606.jpg



今年も どうぞ 宜しくお願いいたします。   ★⌒(@^-゜@)v ♪


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

