お誕生日の プレゼントで やっぱりネ♪

またまた パピ子ちゃんの 誕生日の事。。。


おにいちゃんから プレゼントを貰ったので・・・




P14502782.jpg



パピ子ちゃん ハイ ど~ぞ♪




P14507713.jpg



パピ子ちゃん 大喜びです~♪





P14507643.jpg



そうよ~ カエルさんの玩具 よかったネ~♪



そ~そ~!  おにいちゃんの プレゼントで


おかあさん いい事を 思いつきましたよ~♪


ハ~イ! これです!




P14506783.jpg



パピ子ちゃん 見たこと あるよねぇ。




P14507054.jpg



この かえるさんで・・・


おかあさん。。。




P14507033.jpg



ハ~イ! パピ子ちゃん 大当たり~~!




P14507162.jpg



おかあさん!! なんて事を・・・。  “(*`ε´*)ノ彡☆


久しぶりの 被り物ですねぇ♪  


また よく お似合いのこと~~♪  ^m^ぷぷっ♪


でもって・・・


パピ子ちゃんも 調子にのって。。。


これで




P14507123.jpg



見えなくもないわネ~♪  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



ところで おかあさん 早く・・・。


へぇっ!? 早く 何でしょ~か?





P14507492.jpg



きょうの ギャラは 高いで~!!  (;^_^A



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







勘違いワンコです

公園の桜と危険な桜もち?

お相手は、もうゴメンでおます!!

さくらの生菓子

熟れ過ぎバナナ、救済ケーキ





バースデーケーキ

さて、誕生日の事。


パピーちゃんの 子ども時代の写真を あれこれ 懐かしく 見ていると。。。


主役の パピーちゃんから・・・




P14503843.jpg



「 花より・・・? 」  何でしょ~か?



ハイハイ~♪  ちゃんと 用意しましたよ!


このとおり~~!!




P14504783.jpg



今年も おかあさんの 手作りケーキです。


お世話になったレシピは …☆ ガッちゃんさんのレシピです。




P14504032.jpg



ちなみに 本体は じゃがいもと かぼちゃで作りました~♪




P14504082.jpg



まわりに ヨーグルトを塗り ハートのニンジンを飾り


ローソクを のせて 出来上がり!




  < GIFアニメ >
peron1.gif



とっても 楽しみな パピーちゃんです。




パピーちゃん


ちょっと 味見してみる~?





P14504923.jpg



大喜びの パピーちゃん!




P14505243.jpg




それでは。。。




P14505168.jpg




ハ~イ!  ど~ぞ♪




P14505253.jpg



かなり 気に入ったようです~♪


お口に ヨーグルト 付いてますよ。


このお顔も また 可愛い~~! ( ← 親バカ )




P14505303.jpg



パピーちゃん、待ちきれませんけど・・・。


これは、ワンコケーキだから パピーちゃんだけの物~♪




P14504983.jpg



でも ちょっと 大きいので きょうは 四分の一だけ 進呈ですよ~♪




P14505442.jpg



パピーちゃん これで やっと 正式に ありつけますねぇ。


「 ヨシ! 」 の合図で・・・




P14505492.jpg



齧り付き~~!




P14506292.jpg



瞬食でした~♪  (^ー^* )フフ♪


お皿 ピッカピカです。


美味しそうに 食べてくれて ありがとう!


パピーちゃん 大満足の お誕生日ケーキでした~♪ o(*^▽^*)o♪



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







どうぞ、お名刺を~

苺のデコレーションケーキ

正真正銘のこたつ犬

苺とみかんのロールケーキ

はぎれの正しい使い方?





5歳になりました~♪

P14502861.jpg



今日は 可愛いお花を 買ってきました~♪



P14506311.jpg



ベランダの バジルさん スクスク育っていますよ。


そして このお方も・・・。




P14503882.jpg



おかげさまで・・・


うちのパピーちゃん


今日で、5歳になりました~♪  (*^ー^*)∠・:*:・



久しぶりに、子供時代の写真を見ていたら・・・


ただただ、懐かしく 可愛いかったですねぇ。


ブリーダーのおじさんに 抱っこされて・・・。




P9910103792.jpg



ひと目会った その日から


おとうさんも おかあさんも パピーちゃんの虜に なってしまいました~♪


こんな 片方だけ 垂れ耳の時も あって


どうなるのか 心配しましたが。。。





P101091512.jpg



うんうん 可愛い 可愛い~♪  ( 親バカ炸裂中~! )



おとうさん 赤ちゃんのように パピーちゃんを 抱っこしたり。。。




P143035918.jpg



ひざの上に 乗せたり。。。


・・・で こんな写真が 出てきました~♪




P10202947.jpg



と・・・。


おかげで すっかり 甘えん坊に 育ってしまいました。



そして・・・


おとうさんの ひざの上も いいけど~~♪



この上もネ~♪




P1924071312.jpg



と、何とも 不敵な笑みを浮かべる パピーちゃんですが。。。


ちょっと 歳を 取ったせいでしょ~かねぇ?




P1924071612.jpg



マッサージ機 最高やで~♪


と、おっしゃっています。 ハイ!



そして・・・


5年間かけて 習得した お得意の ポーズは これ!




P144050312.jpg



パピーちゃん どうして プロなんでしょ~か?



だって・・・




P102094812.jpg



これで おとうさんも おかあさんも イチコロやで~♪



かくして・・・


パピーちゃんは どんどん 甘え上手 癒し系のワンコになりました。



あっという間の 5年間でしたが


パピーちゃんの お誕生日を 迎えることが出来たこと


何よりも 嬉しく思います~♪


「 パピーちゃん ありがとう! 」


これからも たくさんの“ ありがとう ”が


積み重ねられますように・・・。


パピーちゃん、たくさん お誕生日が お祝いできるように 長生きしようね♪


皆様、これからも よろしくお願いします。 m( ̄ー ̄)m



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪








旭山動物園

くるくるケーキ

パピーとおかあさんの闘い

 スイートポテト

焼き芋風スイートポテトの作り方





たかがプリン! されどプリン!

きょうの パピ子ちゃん








気持ち良さそうに うとうとしていますが・・・。



わが家の 冷蔵庫では 賞味期限の迫った 生クリームが


眠っていました。 (;´▽`A``



さてさて この生クリームの 消費レシピは・・・。




ということで


こんなん 出来ましたけどぉ~♪




P14501772.jpg



卵黄4つで ふわとろプリン♪


今回 お世話になったレシピは これ …☆ さきやんままさんの レシピです。



先ほどまで ゆったりモードの パピ子ちゃん




P14501992.jpg



またまた 駆けつけて くれました~♪




P14502012.jpg



テーブルに置いたとたん これ です!  ^m^ぷぷっ♪




P14502132.jpg



ちょっとだけよ~~♪


パピ子ちゃんにも 味見させてしまいましたぁ・・・。  


ほんの 少しだけネ! ( 言い訳 )  (o´-ω-)o)ペコッ





P14502072.jpg



今までの プリンは 何やったん!?


どうやら いつもの ワンコプリンとは だいぶ違うようです。 ハイ!




P14501832.jpg



ふわとろなのに まったり 濃厚~♪


たかがプリン! されどプリン!


とびっきり 美味しいプリンでした~♪  o(*^▽^*)o♪



さてさて 生クリームは 消費出来ましたが


卵黄4つ分を使った あとの 卵白4つ分は・・・?  



またまた 卵白消費レシピを 検索しないと


・・・ ですねぇ。  ▼*゚v゚*▼テヘッ




P14305162.jpg



・・・(*゚Q゚*)ドキィー



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







風見鶏になった、パピーちゃん

張り込みも、楽じゃない!

お安い時が、作り時~

オレンジゼリー

カエル足に、萌え~~



早く 大きくな~れ♪





これ・・・。


何だか おわかりでしょ~か?


バジルなんです。


そう・・・。


あの、次男家から 貰った バジルを 


玉子パックに 水を入れ その中に 入れておいたら。。。





P14406993.jpg



こんな事に・・・。



でもって。。。




P14408251.jpg



こんな風に 植えてみましたの。




おかあさん ひとつだけ 記念撮影をしようと


ベランダから持って降りると



いつものお方が。。。




   <GIFアニメ>
yokkoi



あわてて やって来ましたよ~♪


カメラのシャッター音に 敏感なんですねぇ。  (^ー^* )フフ♪




P14409242.jpg



早いのが 取り柄やで~♪


と、自慢していますが。。。





P14409312.jpg



先着さまが いらっしゃいましたよ。 ^m^ぷぷっ♪




あらまぁ!?




P14409352.jpg



おまけに ネコさんまで 参加とはねぇ・・・。





P14409474.jpg



みんなの期待を 一心に背負う バジルさん なのでした~♪



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪







苺のムースケーキ

その手にのるか、なのっ!

カエル足に、萌え~~♪

ギャラ、あげてくだちゃいっ。

へそ天、爆睡中~♪





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる