水ようかん

パピーちゃんの 趣味は といえば


ぬいぐるみの 綿出しや


ボール遊びが 大好きな パピーちゃんですが


最近 お気に入りの ボールは・・・




P14405762.jpg



だそうです。


気に入り過ぎて ( ← 噛むので ) もう ふにゃふにゃになっていますが


大事にしているんですよ~♪


そして、おとうさんの お気に入りは・・・


やっぱり、これ!




P13607011.jpg



欠かさずに、見ているんですよ~♪


これだけは、飽きないんですねぇ。 ∑(⌒◇⌒;)


因みに 家には 骨とう品は、ありませ~ん。


 

P14405833.jpg



何でしょ~か? パピーちゃん!


おかあさんは、骨とう品じゃ ありませんよ~~ (∴`┏ω┓´)/コラァー!!



ではでは。。。




P14205302.jpg



実は、お菓子なんですぅ。


ふふっ、わかってましたよねぇ~♪  ^m^ぷぷっ♪




P14204802.jpg



きょうは、水ようかんを 作りました。




P14205203.jpg


パピーちゃん、喜んでいますけど~




P14205312.jpg


食べる気、満々ですねぇ~♪




P14205213.jpg



ハイハイ 何でしょ~か?




P14205222.jpg



残念でした~!


これは、おとうさんと おかあさんの おやつですよん♪ (*^日^*)゛




P14205122.jpg



いっただきま~す!




P14205882.jpg



つるんと、なめらかな口当たり。


甘さ控えめにしたので、何個でも いけそうです~♪


寒天を 使っているので、ダイエットにも 良さそうだし。。。


が、しか~し




P14205143.jpg



パピーちゃんから、止められました。 (´ω`)‥トホホ



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪








旭山動物園

くるくるケーキ

パピーとおかあさんの闘い

 スイートポテト

焼き芋風スイートポテトの作り方






バジルの花 咲く頃~♪

超久しぶりの 更新です。 m( ̄ー ̄)m




P14403512.jpg


これ、バジルの花なんですよ~♪


次男家で 咲いたそうです。


とっても 可憐で 可愛い花でしょ!


でも、バジルは 花が咲いてしまったら 早めに摘み取り、


葉が 硬くなるのを 防ぐのが いいんですって。


あんまり可愛いので、一輪挿しに 活けてみましたよ。


フレッシュな バジルの いい香り~~♪



そして、もうひとつのお土産が これ!




P14403331.jpg



可愛い箱に 入っていますねぇ。



中を 開けると・・・




P14403362.jpg



まぁ! 嬉しい~♪


大好きな 和菓子の 詰め合わせです。


でもって。。。


さっそく、この方の 登場で~す! ( やっぱり ) d(^-^)ネ!




P14403412.jpg



迷っているけど、パピ子ちゃんには あげられませんよ~♪ (*^日^*)゛



パピ子ちゃんには、これ でしょっ!





P14404213.jpg



でも、よく お似合いよ~♪




P14404072.jpg



藤娘ならぬ、バジル娘の 出来上がりでーす。  ▼*゚v゚*▼テヘッ




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







風見鶏になった、パピーちゃん

張り込みも、楽じゃない!

お安い時が、作り時~

オレンジゼリー

カエル足に、萌え~~



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる