

暑中お見舞い申しあげます

お久しぶりでございます。


毎日毎日、今日こそは~と思いながら


更新出来ずに、一か月・・・。


訪問してくださっていた方、ごめんなさい o(- -;*)ゞ


長らく ご無沙汰している間に


連日の猛暑です。








毎日の合言葉は、「 暑い~~! 」 ですよねぇ。


ワンコも大変~!


でも、一番涼しい場所 占領してますけどね。





P14305612.jpg



この格好で、寛いでいらっしゃいますよ~♪



そんな パピーちゃんの 萌えポイント~~♪




P14305642.jpg



こんな時には、冷た~いお菓子をつくりましょ~♪




P14303272.jpg



見学者、約一名。 でも、もっと 真面目に見学してネ~♪


簡単お菓子、冷やして固めて出来上がり~!





P14303332.jpg



ハ~イ! こんなん 出来ましたけどぉ~♪




P14306832.jpg



あずきのアイスキャンディです。


先ほどの見学者、移動して来ましたよ~♪




P14307202.jpg



でも、ワンコには あげられません。


「 ならぬことは、ならぬものです 」 ^m^ぷぷっ♪




P14306882.jpg



冷え冷え~~!


あずきが入って懐かしい味。


でも あっさりした甘みで、とっても おいひ~い!


ちょっと おかあさん、自分だけ食べてないで ご挨拶を・・・



「 暑中 お見舞い 申しあげます 」




P14305672.jpg



皆さま 熱中症にお気をつけて、暑さを乗り切ってくださいね。



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪







苺のムースケーキ

その手にのるか、なのっ!

カエル足に、萌え~~♪

ギャラ、あげてくだちゃいっ。

へそ天、爆睡中~♪



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

