

お土産のスイートポテト

P135082711.jpg



徳島の お土産 を頂きました~♪





P13309891.jpg



なると金時の スイート ポテトです~♪





P13400431.jpg



「 徳島から なると金時 の 本物の味、


          心を込めて お届け いたします。」 ですって! ヽ(^◇^*)/ ワーイ



それでは、早速 おやつ に~♪




P13402553.jpg



わぁ! 美味しそう~♪





ハ~イ! やっぱり 出ました パピーちゃん~♪




P13402132.jpg



いつものように、偵察 しておりますが。。。





P13402053.jpg



どうやら、お菓子より小人さんの方に 興味深々 の模様です~♪





P13402163.jpg



小人さん のこと、気に入ったみたいですネ♪





P13402273.jpg



小人さんが、楽しそうに 演奏 しているのを見ていると~♪




P13402363.jpg



パピーちゃん、なにやら ひらめいた ようですが。。。





P13402352.jpg



小人さんと 一緒に 、歌を唄いたいそうです~♪ (o´・ω・`) ハテサテ


でも 。。。




P13402502.jpg



やっぱり 。。。? o(゚◇゚o)ホエ?




P13402534.jpg



どうして ~?





P13402204.jpg




パピーちゃんの、おやつ作戦 でした~♪


でも、残念 ながら


これは、パピーちゃんには あげられ ないんですけど~♪ ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!





P13401961.jpg



試食タイム


なると金時の 上品な甘みと、ほくほく した香ばしさで


とっても 美味しい です~♪


あっさりした甘さなので、何個でも いけそうです~ o(*^▽^*)o~♪





P13402413.jpg



ご忠告 、感謝します~ ▼*゚v゚*▼テヘッ



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







さくらの生菓子

公園の桜と危険な桜もち?

へそ天、爆睡中~♪

勘違いワンコです

熟れ過ぎバナナ、救済ケーキ





犬は、見かけによらない!?

久しぶりの 更新 です。


もう、サクラソウ がこんなに綺麗に咲いています~♪








きょうは、雨が降ったり、止んだりの ややこしい 天気です。




P135087011.jpg



どんより しておりますが。。。



つかのまの晴れ間を見て、あわてて お散歩に~♪




P128052414.jpg



パピーちゃん、ご機嫌 です~♪



ここで 、パピーちゃん




P128051613.jpg



立ち 止まり ましたが。。。




P128051713.jpg



別に、パピーちゃんに 用事 があるわけでもないでしょうけど。。。




P135092212.jpg



可愛い 、ポメ君~♪




P128051513.jpg



えっ、もうパピーちゃん、ひと目ぼれ ですか~?





P135092013.jpg



もしかして 。。。


恋が 、芽生えるかも~?





P135093713.jpg



何にも、芽生え ませんでしたぁ~ (^ー^* )フフ♪




P128051913.jpg



いつも、勘違い ワンコのパピーちゃんですネ♪ ▼*゚v゚*▼テヘッ




P128051012.jpg



またまた、乙女 ワンコが





P128051813.jpg



妄想 しておりますが。。。




P135089112.jpg



なんか、ダンディ ですネ~♪




P135089513.jpg



はっ 、何でしょうか~?




P135090412.jpg


シーズー君、12歳 です。




P128051112.jpg



パピーちゃん、残念 でした~♪ (*^日^*)゛



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪







もらえれば何でも

貫禄充分の0歳にゃん

マーブル模様のロールケーキ

いちごのタルト

ラッピングは、オール百均





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

