新しいワンワンベッド

この 高い ビル!!




P13104851.jpg



2014年、開業予定の 「 あべのハルカス 」 です~♪


近く まで来たので、撮影してみました。





P13104832.jpg



地下5階、地上60階建て、日本一 高いビル、300m!!





そして、こちらは。。。




P13104861.jpg



「 あべのハルカス 」 の西側にある、Q'sモール です~♪


平日なので、人出 は少ないです。






P13104871.jpg



カメラを、向け ていると。。。


チンチン電車 が、行ったり、来たり~♪


日本一高い、近代的 なこのビルの前を


懐かしい チンチン電車が、走るこの光景!!


いいなぁ ~♪




ここから、少し 歩けば


こんな 風景も 。。。





P13104662.jpg



通天閣 が、見えます~♪





ズーム して、見ると。。。




P13104644.jpg



今年 100周年 を迎えた、通天閣~♪



新旧 、入り混じった街!


こんな大阪、大好き です~♪




新しい ものと言えば。。。



お留守番のパピーちゃんには、こんな 物を~♪



P13102452.jpg



ワンワン ベッド です~♪




パピーちゃん、気に 入ってくれるでしょうか~♪




P13102593.jpg


P13102723.jpg


P13102903.jpg


P13102984.jpg



P13105988.jpg



パピーちゃんの厳しい チェック 、通過いたしました~♪  v(*'-^*)bぶいっ♪ 
 



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







どうぞ、お名刺を~

苺のデコレーションケーキ

正真正銘のこたつ犬

苺とみかんのロールケーキ

はぎれの正しい使い方?






知育トーイ って!?

P92908782.jpg



誕生日のプレゼント、スイーツ ちゃん~♪





P13007166.jpg




最近、ようやく 


知育 ト~イということが、わかったパピーちゃんです~♪






P13007204.jpg



パピー ちゃんに


ビスケットを、ポケットに 隠す ところを見せてから


あげて るからなんですけどネ~♪ (;^ω^A テレテレ



今では、スイーツちゃん 大好き になりましたヨ~♪




ちょっと 前まで。。。




P121803042.jpg



こんな 感じ で、


ボール 大好き、パピーちゃんでしたが。。。





ここで


パピーちゃんに、質問 で~す♪




P13006692.jpg



スイーツちゃんと、遊んで いるところに


ボールを、入れて みると。。。





P13006702.jpg



パピー ちゃん


ボールと、スイーツ ちゃん


どっちの方が 一番 好き なんですか?





P13006822.jpg


でも、強いて 言えばどっちですか~?





P13006724.jpg



スイーツちゃんの方を、ちょんちょん 指して いますネ~♪





P13006683.jpg


なるほど 、そういうことですか~!?





P13006772.jpg



そう よネ~♪


長年の、遊び 相手 だもんネ~♪





P13006847.jpg



パピー ちゃん


スイーツちゃんと、ボールの 上に


あご を乗せて、考え込んでしまいましたネ~♪





P13006833.jpg



これぞ、知育ト~イの 目的 でしょうか~? Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪







もらえれば何でも

貫禄充分の0歳にゃん

マーブル模様のロールケーキ

いちごのタルト

ラッピングは、オール百均







かぼちゃプリン

かぼちゃ を、買っていたので


こんな、おやつ を作りました~♪








かぼちゃプリン です♪




そこに


いつもの方が、登場 で~す♪




P12708462.jpg





P12708942.jpg



只今、妄想中 ~!





P12708703.jpg



きょうは、パピーちゃん、なかなか 鋭い ですネ~♪



が、しか~し




P12708412.jpg



勘違い ワンコが、食べる気満々で~す♪




ハ~イ ! パピーちゃんには


ワンコ用 の かぼちゃプリンを、作りましたヨ~♪




P13100751.jpg



砂糖 を入れてないので、パピーちゃんにも安心です~♪






P13100892.jpg



きょうは、やけに 丁寧 ですネ~♪





P13100962.jpg



そうそう、これが、いつもの 調子 ですネ~♪





P13100812.jpg



ハイハイ!  あげ ましょうネ~♪



あちらへ、ど~ぞ



 

P13101192.jpg



パピーちゃん、真剣 に見つめておりますが。。。




ヨシ! 」の合図で~




P13101632.jpg



瞬食 で~す!






P13101514.jpg



パピーちゃん、とっても美味しかった みたい です~♪





かぼちゃプリン①



ハ~イ! ちゃんと、ご挨拶 できましたネ~♪




こちらは、おとうさんと、おかあさんの おやつ ~♪




P12709172.jpg



試食タイム


かぼちゃの、自然の やさしい 甘みが た~っぷり!!


なめらかな 口当たり で、とっても美味しかったです♪


でも 。。。


ガラスの器で、なんか 寒く なりそうですネ~♪  (;^ω^A テレテレ


失敗 で~す!




P93206123.jpg



パピーちゃん、また おすそ分けの ワン用 プリン 期待してますネ~♪  (*^日^*)゛



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪








旭山動物園

くるくるケーキ

パピーとおかあさんの闘い

 スイートポテト

焼き芋風スイートポテトの作り方







こんな所にまで~!?

10月に、4歳 になったパピーちゃんですが。。。


未だに、ストーカー をしております~♪ (*´ェ`*)ポッ


きょうも、トイレ の掃除をしていると。。。









あとを、つけて 来てたのネ~♪





P12605542.jpg


わかっている くせに ネ~♪  (⌒▽⌒;)




P12605552.jpg



まぁ、この時は、中に入るのを 許可 したんですけどネ~♪ (*^日^*)゛






P12605563.jpg



ちょこん と、座って待っていましたが。。。





P12605592.jpg



そろそろ、退散 するそうですが。。。






P12605533.jpg



パピーちゃん、いい 考え って~? (*'ω'*)......ん?





P12605493.jpg



再び 、登場~! パピーちゃん~♪


何か、咥えて いませんか~!? o(゚◇゚o)ホエ?





P12605483.jpg



パピーちゃん、大好き なボールを ポトリ。。。





え~っ! こんな 所にまで~!?  Σ(*゚◇゚*)ウッソー! 




P12605412.jpg



いくら、ボール遊びが 好きでも ネ~♪  ▼*゚v゚*▼テヘッ




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







風見鶏になった、パピーちゃん

張り込みも、楽じゃない!

お安い時が、作り時~

オレンジゼリー

カエル足に、萌え~~





抹茶のパウンドケーキ

抹茶の 効能  ( 特に、老化を抑制 ) を知るや


抹茶 の魅力に、取り憑かれたおかあさん~♪


きょうも、せっせ と作ります~♪


抹茶シリーズ 第三弾 !!










このあいだも、 確か 


抹茶の マーブル パウンドケーキを、作ったような。。。





P12700832.jpg



でも、この前の マーブル パウンドより


ふんだん に、抹茶を使ってみましたの~♪ 





P12700922.jpg




そりゃ、そう ですネ~♪





P12700972.jpg



試食タイム


見かけは、イマイチ ~!!


でも、甘納豆の甘みと、抹茶の ほんのり 苦みが


オトナ な味~♪


ふんわり、しっとり、美味しかった~♪ ( 自画自賛 ) (;^ω^A テレテレ


因みに、抹茶の 効能 はというと。。。


老化 を抑制、 肌荒れ予防、 風邪の予防、 ガンの予防、 リラックス作用、口臭予防


集中力や、運動能力 の向上?


なん ですが ネ~♪





P912603717.jpg



効き目には、個人差 があるようで・・・ ▼*゚v゚*▼テヘッ




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*



こちらの日記もご覧下さいネ~♪







苺のムースケーキ

その手にのるか、なのっ!

カエル足に、萌え~~♪

ギャラ、あげてくだちゃいっ。

へそ天、爆睡中~♪



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる