ゴーヤのジュース

わが家の、小さなベランダで咲いた、ゴーヤの花 です。

可愛い ですネ♪





お皿に、浮かべ てみました~♪




P12504662.jpg


パピーちゃんに、見せる と。。。




P12504792.jpg


いつもの如く、「 ちょ~だい♪ ちょ~だい♪

と、お願い されました。

写真、ブレブレ ですけど~  r(^ω^*)))




P12504802.jpg


「 パピーちゃん、ハ~イ  どうぞ ! 」




P12504863.jpg


こんな風に、使う のヨ~♪




P12504872.jpg


食欲旺盛のパピーちゃん、残念 でした  ▼*゚v゚*▼テヘッ




P12504882.jpg


ゴーヤの 花飾り、とても可愛いですネ♪


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*


さてさて お次は、待ってました~

パピーちゃん、指定席 に現われましたが。。。


P12502122.jpg


ゴーヤのジュース です。

ゴーヤ、豆乳、バナナ( 冷凍 )、りんご、

レモン汁、ハチミツ

ミキサーにかけたら、完成 です~♪


P12502052.jpg


でも、パピーちゃんには、あげられ ませんヨ  (*^日^*)゛




P12502012.jpg


試食タイム

ちょっぴりゴーヤの 苦味、さわやかな味です。

思ってたよりも、スッキリ と美味しいです。

シャキッ と、生き返ります♪


ゴーヤの 苦み が、とても体に良さそう~♪

因みにゴーヤの効能は、美肌効果、コレステロールの低下、

便秘解消、夏バテ 防止、等々です。


だったら 。。。


P12407623.jpg


と、パピーちゃんに、勧められ てしまいました ▼*゚v゚*▼テヘッ


初めての、グリーンカーテン作りです♪

久しぶりの 更新です♪



P12409752.jpg


パピーちゃん、少しばかり 太って しまいました (-。-;)



ブログを お休み している間も、

色々 なことが、ありました。


我が家の小さな ベランダ で、

初めての、緑のカーテン 作り!






6月3日、

ホームセンターで、ゴーヤの苗 を3つ買って来ました。

ひとつ 58円 ナリ♪



P12408871.jpg


すくすく 成長して。。。

緑のカーテン、とても 癒され ます♪




P12408081.jpg


可愛い、黄色 の花が咲きました♪

毎日、見るのが 楽しみ で、

暑いのも 忘れて、眺めていると。。。




P12408821.jpg


時には、こんな お客さま も!

セミ です♪




P12503991.jpg


黄色の花をつけた、チビゴーヤ




P12408911.jpg


まだまだ 可愛い ゴーヤです♪




P12407612.jpg


ゴーヤの成長を、期待 している方が、ここにもいましたネ♪


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる