オレンジゼリー

散歩 から帰った、パピーちゃん。。。






涼しげ なおやつをと思い、作ってみました♪


オレンジゼリー です♪




P12109822.jpg


パピーちゃん、早速、偵察 に来ておりますが。。。




P12109851.jpg


砂糖を 入れず に作ったので、


人間用と ワンコ用 の、美味しいおやつの出来上がりです♪


人間用 には、生クリームをのせ、ミントの葉を飾ってみました♪





P12201002.jpg


きょうは、砂糖 を入れてないので、


パピーちゃんにも、あげる ことにしました~♪




P12200462.jpg


いつも、おとうさんと、おかあさんだけ食べて からに 。。。




P12200823.jpg


きょうは、お相伴 にあずかりまする~♪




P12203574.jpg


ハ~イ ! パピーちゃん用の、オレンジゼリーです♪





P12205562.jpg


パピーちゃんのは、生クリーム がのっていまちぇんけどぉ~!


まぁ ええから、早く くだちゃいっ!!




P12205702.jpg


それでは、パピーちゃんにも 食べて いただきましょう♪


相変わらず の、食べっぷりですが。。。




P24042806.jpg


どうやら、美味しかった みたい です♪



P12201101.jpg


くりぬいた、オレンジの に入れるとお洒落ですネ~♪


試し に、作ってみました♪




P12109931.jpg


試食タイム


ひんやりしていて、のど越し もよく、


さっぱり と、美味しいです~♪


オレンジには、ビタミンC がたっぷりなので、


美肌効果 だけでなく、風邪を予防する効き目もあり、


また、クエン酸も含まれているので、疲労回復 にも役立つそうです。


そして、ゼラチン にも、


老化防止や、お肌の水分をアップさせる コラーゲン が、多く含まれているので、


美容効果 もあるそうです。




P240428022.jpg


だったら。。。




P24042804.jpg


パピーちゃん。。。


おかあさんの 老化防止 より、


おすそわけ を期待しているみたいなんですけど~♪ ▼*゚v゚*▼テヘッ


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
        
いつもご訪問&応援、有難うございます!

ランキングに参加中ですのでクリックして頂けると、
パピーちゃんも、おかあさんも励みになります♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも有難うございます o(*^▽^*)o~♪


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







苺のムースケーキ

その手にのるか、なのっ!

カエル足に、萌え~~♪

ギャラ、あげてくだちゃいっ。

へそ天、爆睡中~♪


張り込みも、楽じゃない! <(; ^ ー^)

きょうも、パピー 刑事 。。。


とある所で 張り込み、聞き込み開始!






すぐに、踏み込まず に、


ホシ を少し泳がそう、という作戦を立てたパピー刑事。。。



P12108772.jpg


ここで待っていれば、容疑者 をすぐに確保できる!!



P12109083.jpg


眠たく なって来た、パピー刑事。。。




P12109002.jpg


それにしても、ちょっと 遅い んじゃないでしゅか?



P12108832.jpg


ん?




P12108842.jpg


この音 は?




P12108912.jpg


待ちに 待った、水の音!!




P12108952.jpg


これで、容疑者が 出て くるはずや~♪




P12108822.jpg


張り込み、成功 っちゅうもんやで~♪




P24042607.jpg


パピー 刑事


容疑者 ( おとうさん ) 確保!!


粘り 強い、張り込み、ご苦労さまでした~♪


でも、どっちが 確保 されてるのやら? (^ー^* )フフ♪



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
        
いつもご訪問&応援、有難うございます!

ランキングに参加中ですのでクリックして頂けると、
パピーちゃんも、おかあさんも励みになります♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも有難うございます o(*^▽^*)o~♪


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







どうぞ、お名刺を~

苺のデコレーションケーキ

正真正銘のこたつ犬

苺とみかんのロールケーキ

はぎれの正しい使い方?

いちごのプリンタルト

いちごの 魅力 に、取り憑かれているおかあさん。


まあ、期間限定 ですが。。。


いちごが、お安い 期間だけ~♪ (^ー^* )フフ♪


またまた、いちごの デザート を作りました♪


お世話 になったのが、こちらのレシピ …☆


P12202231.jpg


焼け ました~!!


いちごの プリンタルト です♪







まわりにクリームを飾り、粉糖 をかけ、ミントの葉を散らして完成で~す♪




。。。


さっそく、この方の 登場 です~♪



P12202912.jpg


ハ~イ !!


「 呼ばれて 飛び出て ジャジャジャジャ~ン!」


お呼び しておりませんが。。。


「 ハクション大魔王 」 じゃなかった、パピーちゃんの お出まし で~す♪




P12202552.jpg


パピーちゃんの、大好きな いちご ~♪




P12203182.jpg


勘違い ワンコ、見つめております~♪




P12202882.jpg


勝手に、妄想 しております♪




P12202642.jpg


パピーちゃん、やけに、お上品 じゃありませんこと?。。。




P12202692.jpg


はよせな、遅刻 するやん!!


パピーちゃん、いったい どこに行くつもりなの~?




P12203351.jpg


残念 でした~♪ (*^日^*)゛


おとうさんと、おかあさんの おやつ でした~♪





P12203451.jpg


試食タイム


なめらかな プリン と、甘酸っぱい苺が、口に広がって、


とっても、幸せ な気持ちになれます~♪


美味しいので、どんどん 進みます♪ o(*^▽^*)o♪




P24042404.jpg


ハイッ ! 気をつけま~す!! r(^ω^*)))


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
        
いつもご訪問&応援、有難うございます!

ランキングに参加中ですのでクリックして頂けると、
パピーちゃんも、おかあさんも励みになります♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも有難うございます o(*^▽^*)o~♪


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







もらえれば何でも

貫禄充分の0歳にゃん

マーブル模様のロールケーキ

いちごのタルト

ラッピングは、オール百均

苦あれば、楽あり♪

パピーちゃん、立ちあがって おりますが。。。






その 視線 の先に、あるものは。。。




P12202033.jpg


ぬいぐるみ の 「 うさ子ちゃん 」でした♪




P24042212.jpg


うさぎの 被り物 をした、パピーちゃん♪


仲間と 遊び たいようです~♪




P240422212.jpg


まんざら でもない、パピーちゃん♪



P110080112.jpg


そろそろ、来ましたか~?




P24042203.jpg


やっぱり、ギャラの 請求 ですか~!!




P12201292.jpg


ちゃんと、用意 しましたヨ~♪


パピーちゃんの、おやつ 。。。


うさぎにしては、お目々が 赤く ないし、


あまり、うさぎっぽくありませんが。。。




P12201862.jpg


何でも ええから、はよ ちょ~だいっ!!




P240422063.jpg


パピーちゃん、美味しかった みたい です~♪




P240422072.jpg


ブログ犬、お役目、ご苦労さまです!!


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
        
いつもご訪問&応援、有難うございます!

ランキングに参加中ですのでクリックして頂けると、
パピーちゃんも、おかあさんも励みになります♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも有難うございます o(*^▽^*)o~♪


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







苺のムースケーキ

その手にのるか、なのっ!

カエル足に、萌え~~♪

ギャラ、あげてくだちゃいっ。

へそ天、爆睡中~♪

悪戦苦闘の、おやつタイム (*^日^*)゛

おとうさんと、おかあさんの おやつ に作った、いちごのゼリー♪


ついでに、パピーちゃんにも作りましたヨ~♪






左がおとうさん用、右が パピーちゃん用です♪


右のカップ、北海道に行った時に おまけ で貰ったカップです♪


ちょっと 小さめ なので、パピーちゃんにちょうどいいかも。。。




P12105792.jpg


これ、あたちが食べても ええの ~?


ちゃんと、パピーちゃんには、砂糖抜き で作りましたヨ~♪




P12105013.jpg


ワ~イ ♪ 食べたい!食べたい!




P12105332.jpg


おかあさん、はよ ちょ~だいっ!




P12108413.jpg


ハ~イ! お待たせ ~♪


スプ~ン で、どうぞ~♪




P12108403.jpg


大好きないちごに、お目々 が飛び出そうになっておりますが。。。



P12108422.jpg


スプ~ン、むずかしい にゃん!


左手に スプ~ン、右手にシャッタ~の、おかあさん♪


写真、ブレブレ です~♪




P12108512.jpg


おかあさんの、ヘタクソ ~!!




P12108506.jpg


あっ


上手に 、食べられたヨ~♪




P12108363.jpg


スプ~ンで食べるの、人間 みたい でいいかも~♪




P12108325.jpg

スプ~ンも、綺麗に なめるべしっ




P12108316.jpg


スプ~ンの 裏も ちゃんと舐めるのが、セオリ~やで~♪




でも


P24042003.jpg


ふたりとも、悪戦苦闘 のおやつタイムでした~♪ (*^日^*)゛



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
        
いつもご訪問&応援、有難うございます!

ランキングに参加中ですのでクリックして頂けると、
パピーちゃんも、おかあさんも励みになります♪
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも有難うございます o(*^▽^*)o~♪



こちらの日記もご覧下さいネ~♪







どうぞ、お名刺を~

苺のデコレーションケーキ

正真正銘のこたつ犬

苺とみかんのロールケーキ

はぎれの正しい使い方?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる