

初めての手作りピザ

初めて、手作りピザ に挑戦しました~♪


超簡単 な即席ピザを、二種類作りました。




P11602902.jpg


トッピングは、ほとんど冷蔵庫の 有り合わせ の物ですが。。。


オニオン、ベーコン、しめじ、ルッコラ、チーズです♪





24022807.jpg





P11604931.jpg


こちらは、トマト、ベーコン、コーン、ルッコラ、マヨネース、チーズです♪




24022808.jpg


作って いると。。。


何でも欲しがるワンコ、登場 で~す♪





あたちの、うまうまやろ~?


24022804.gif


残念ながら、パピーちゃんには あげられません~♪ (*^日^*)゛


パピ-ちゃんには、サツマイモ のおやつをあげようネ~♪


24022802.gif


ということで、パピーちゃんには 納得 してもらいました♪


試食タイム


見かけは、いつもより 数段イマイチ!!


数段 って、なんやねん!! ) オイオイ (;^◇^)ノ~☆


お味の方も、やっぱり イマイチ でした~! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



P24022809JPG.jpg


ハイッ! 頑張り ますっ!!




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
        

こちらの日記もご覧下さいネ~♪







旭山動物園

くるくるケーキ

パピーとおかあさんの闘い

オレンジジュレのムース

くまのプーさんには、かなわないヨ~


階段の上で、待ちぼうけ

すっかり、 こたつ犬 になったパピーちゃん。


きょうも、いそいそと、こたつのある二階へと向かいます。。。


P11509862.jpg


おとうさんと、一緒に 上がるで~




P11400242.jpg


こうしていつも、ふたり でこたつに入って、


テレビを見たり、おしゃべり してくつろいでいるのです~♪





おとうさんが、用事で一階に 下りる 時は、


パピーちゃんにも、 「 一緒に 下りようか? 」 と声を掛けるのですが。。。



P11604532.jpg


まったり中 の、このワンコ


下りる 気配なし です。。。





しばらくして から、おかあさん。


階段の下 を通りかかると。。。


P1140598912.jpg


待機モード でした。。。


どうやら、一階の様子 をうかがっていたようです~♪





P1140602912.jpg


なにちてるの~!


遅いやん! もう待ちくたびれたわ~!!


パピーちゃん、偉そう なので、もうちょっとそこにいる~?




P1140605912.jpg


泣きおどし に、なりました。。。


もちろん、すぐに お姫様だっこ で一階まで下ろしました~♪





P2012022403.jpg


わかり ました。 (^-^)ゝ ラジャ!


なるべく、お待たせ しないようにしまっす!




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
        

こちらの日記もご覧下さいネ~♪







もらえれば何でも

貫禄充分の0歳にゃん

マーブル模様のロールケーキ

いちごのタルト

ラッピングは、オール百均

やっぱり、おかあさんはケチやろ~ (*≧m≦*)

パピーちゃん


おとうさんが家に 帰って 来ると。。。









おかあさん が帰って来ても。。。



P10905282.jpg





お客さま が来ても。。。



P109052612JPG.jpg


あれれっ! ここは、メイドカフェ ですか~?


そんな訳 ございませんが。。。


お次は、パピーちゃん に、



P1060753992.jpg


おサルさん に、なってもらいました~♪





P1060663992.jpg


おサルさんの コスチューム も板について来たようですネ~♪


ブログ犬の サガ、といったところでしょうか~?




P1060626992.jpg


パピーちゃんに、ギャラを 請求 されたので。。。




P11601283.jpg


サツマイモ と、かぼちゃで作りました♪





P11601773.jpg


ご馳走 や~ん♪





P11601872.jpg


勢いよく 齧り付き ました~♪




P11601792.jpg




P11601932.jpg


ワンコには、美味しい みたい です~ (^ー^* )フフ♪



P11602152.jpg


ご馳走さま でした~♪




P11601942.jpg


あたち、ひとり 二役 もやってんで~!!






でも、きょうの ギャラ は、それだけヨ~♪



P1060637992.jpg


パピーちゃんに、認定 されてしまいました~ ▼*゚v゚*▼テヘッ




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
        

こちらの日記もご覧下さいネ~♪







旭山動物園

くるくるケーキ

パピーとおかあさんの闘い

オレンジジュレのムース

焼き芋風スイートポテトの作り方

苺のムースケーキ




おやつに、苺の ムースケーキ を作りました♪




P11508882.jpg


何でも欲しがるワンコ、お呼び しておりませんが、


登場 で~す!!




P11508942.jpg


いえいえ、パピーちゃんの分はございませんヨ~♪




P11509072.jpg


ただ今、妄想中 ~~!!





P11509082.jpg


はよせな、訴えるで ~!!

いったい、どこに訴えるねん! オイオイ (;^◇^)ノ~☆ )



201202231.jpg




P11508761.jpg


デコ用に、ちょっと 小さめの イチゴを買いましたが、


1パックで、こんなに たくさん ありました~♪


手作りすると、お得 ですネ~♪




P11600511.jpg


カット しました♪

スポンジ、ムース、ゼリーの 三層 にしようとしたのですが、


ゼリー部分、うまく固まらず、失敗で~す!




P11600561.jpg


分量を テキト~ にしたからでしょうか。。。


( そら、アカン やろ~! ) Σ(*゚◇゚*)ウッソー!



P11600641.jpg


試食タイム


見た目は、やっぱり イマイチ!!


でも、分量を適当にした割には 予想外 に美味しかったです♪


不思議 なことに。。。 ) r(^ω^*)))テレマスナ



P2012022302.jpg


パピーちゃんから、厳しく 追及 されました <(; ^ ー^)




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
        

こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピーもスポーツ

合格発表

チョコチップとクッキー入りのアイスクリーム

懐かしのドラクエ

くまのプーさんには、かなわないヨ~

緊張感ゼロのワンコです ▼*゚v゚*▼テヘッ

ご訪問、有難う ございます。


本当、寒い ですねぇ 


せっかくご訪問いただいたのに、こんなひどい 格好 ですみません。 m( ̄ー ̄)m


おかあさん、ジャージ の上からパーカーを着て、マフラー巻いて、


毛布のひざ掛けをして、パソコンの前 で待ってるんだヨ~♪ 


バラすんでないのっ!!  (∴`┏ω┓´)/コラァー!!


パピーちゃん はというと。。。


見て ください!!



P112055211.jpg


このとおり、なんです。。。


脱力状態。。。




P112055311.jpg


そして、大あくび ~♪




P112055411.jpg


からだを思いっきり ひねって のび~♪




P991120555511.jpg


もう何があってもわからない! 爆睡中 ~~!!


お腹を出して寝るのは、安心してる 証拠 とは言え、


無防備 すぎる、この乙女ワンコ。。。




P112055712.jpg


半目 ですが、これ、寝ているんです~♪



P112055812.jpg


フラダンス、踊っております~♪




P112055911.jpg


ウマウマの でも見てるのでしょうか~?


またまた、のび をしましたが。。。


はたして、起きる のでしょうか~?




P112055613.jpg


それでも、起きません !!


まだまだ、爆睡中~~!!


親子揃って、緊張感ゼロ ですみません (*´ェ`*)ポッ




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
        
こちらの日記もご覧下さいネ~♪







もらえれば何でも

貫禄充分の0歳にゃん

マーブル模様のロールケーキ

いちごのタルト

ラッピングは、オール百均

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

