りんごとレーズンのパウンドケーキ

りんごがあったので、パウンドケーキを作りました。


りんごとレーズンのパウンドケーキ



材料を混ぜて、オーブンで焼くだけなので、超簡単!

しっとりして、りんごとレーズンの甘酸っぱさが最高に美味しかった。

家族にも好評でした~♪

。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*


ランキングに参加中でございます。
こちらからポチッと応援をお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

お手数をお掛けしてスミマセン (;^_^A

こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピーもスポーツ

鶏肉入りさつまいものきんとん

懐かしのドラクエ

レモンタルト

くまのプーさんには、かなわないヨ~




いちごタルト

甘いものが食べたくなり、

いちごタルトを作りました。

たくさん作ったので、

お友達のところにも持って行きました。


いちごタルト



タルト台は、マドレーヌの型で作りました。

大きな型で作ると失敗してしまうので…

カスタードクリームをつめて、いちごをのせて終わり!

私のメチャクチャ簡単な、いちごタルトです♪





タルト台まで、甘く作ったので

少し甘すぎたかな…

でも、お友達は喜んでくれました♪


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*

ランキングに参加中でございます。
こちらからポチッと応援をお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

お手数をお掛けしてスミマセン (;^_^A

こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピーもスポーツ

鶏肉入りさつまいものきんとん

懐かしのドラクエ

レモンタルト

くまのプーさんには、かなわないヨ~



りんごケーキ

きょうは、クックパッドのレシピを見て、

りんごケーキが美味しそうだったので作りました。


りんごケーキ



まずまずの焼け具合い…かな?




粉糖をふって、完成!


簡単に出来て、しかも美味しかったです。

また作りたいと思います。


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*

ランキングに参加中でございます。
こちらからポチッと応援をお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

お手数をお掛けしてスミマセン (;^_^A

こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピーもスポーツ

鶏肉入りさつまいものきんとん

懐かしのドラクエ

レモンタルト

くまのプーさんには、かなわないヨ~



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる