

鳥羽水族館

ホテルの客室から。 朝の海辺です。

P2008050602.jpg


P2008050601.jpg


P2008050603.jpg


P2008050604.jpg




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*

ランキングに参加中です。
ポチッと応援 お願いします♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも有難うございます o(*^▽^*)o~♪




こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピーもスポーツ

鶏肉入りさつまいものきんとん

懐かしのドラクエ

レモンタルト

くまのプーさんには、かなわないヨ~




鳥羽水族館



アカクラゲが、ふわふわと浮いています。




パフォーマンススタジアムで、アシカのショーを楽しみました。




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*

ランキングに参加中です。
ポチッと応援 お願いします♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも有難うございます o(*^▽^*)o~♪




こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピーもスポーツ

鶏肉入りさつまいものきんとん

懐かしのドラクエ

レモンタルト

くまのプーさんには、かなわないヨ~



鳥羽水族館

P2008050509.jpg

ラッコが気持ちよさそうに泳いでいます。


P2008050511.jpg

餌を食べようとしています。ラッコのすごい食欲にはビックリさせられます。
でもラッコの習性は、厳寒の地で生きていくために必要なものだそうです。


P2008050510.jpg

ジュゴンとウミガメの遭遇です。


P2008050512.jpg

ウミガメの華麗な泳ぎです。


P2008050514.jpg

見事なサンゴです。




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*

ランキングに参加中です。
ポチッと応援 お願いします♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも有難うございます o(*^▽^*)o~♪



こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピーもスポーツ

鶏肉入りさつまいものきんとん

懐かしのドラクエ

レモンタルト

くまのプーさんには、かなわないヨ~





鳥羽水族館

鳥羽水族館に行ってきました。
鳥羽水族館は、三重県鳥羽市にある、世界屈指の規模を誇る水族館です。自然の環境を再現したゾーンが12あり、海や川の生き物が飼育・展示されています。


P2008050501.jpg

サンゴの間を、色鮮やかな、たくさんの魚たちが泳いでいます。


P2008050502.jpg


P2008050503.jpg

上の方にヒトデが、泳いでいます。


P2008050505.jpg

水草が色鮮やかに、まるで森のようです。


P2008050506.jpg

南米アマゾンに棲む、ピラルクという巨大な魚がいます。


P2008050507.jpg

P2008050508.jpg



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*

ランキングに参加中です。
ポチッと応援 お願いします♪
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

いつも有難うございます o(*^▽^*)o~♪





こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピーもスポーツ

鶏肉入りさつまいものきんとん

懐かしのドラクエ

レモンタルト

くまのプーさんには、かなわないヨ~



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

