マドレーヌとパウンドケーキ

きょうは、お友達の家に行くので

何か持っていこうと

マドレーヌと、パウンドケーキを作りました。


マドレーヌとパウンドケーキ




クックパッドのレシピを

見て焼きましたが、

なかなかいい感じに出来ました♪

とは言うものの、

見栄えがあまり良くないところがあって、

包装してから、UPしました。

ふわふわしていて、中はしっとり、

美味しく出来ました。

お友達にも好評でした。


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*

ランキングに参加中でございます。
こちらからポチッと応援をお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

お手数をお掛けしてスミマセン (;^_^A

こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピーもスポーツ

鶏肉入りさつまいものきんとん

懐かしのドラクエ

レモンタルト

くまのプーさんには、かなわないヨ~




マドレーヌ

きょうは楽しいスイーツ作り♪

マドレーヌを作りました。


マドレーヌ



ナッツ類をトッピングしました。





シェル型でも作ってみました。

中央がふくらみ、周りはこんがりきつね色に焼けました。





つやつやしていて、しっとり、ふんわり、美味しかったです。

これは成功と言っていいかな?


。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*

ランキングに参加中でございます。
こちらからポチッと応援をお願いします♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村

お手数をお掛けしてスミマセン (;^_^A

こちらの日記もご覧下さいネ~♪







パピーもスポーツ

鶏肉入りさつまいものきんとん

懐かしのドラクエ

レモンタルト

くまのプーさんには、かなわないヨ~



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる