

姫路城

お花見の 絶好の季節に なりましたね♪




03712.jpg



平成の 大改修が 終わった 今 話題の 「 姫路城 」


今週  おとうさんと 二人 行ってきました~♪








暖かくて 良い お天気だったので


平日にもかかわらず 多くの人で 賑わっていましたよ♪




P15207032.jpg



まるで 雪が 降り積もったような 白さでしょ!  d(^-^) デショ?


桜門橋 近くの お堀には・・・




15012.jpg



和船 「 はりま 」 が 運航していました。


お堀巡り 何とも ゆったりとした 贅沢な ひととき ですネ~♪




07612.jpg



三の丸広場から 見える 天守閣




06513.jpg



やっぱり 世界遺産! 堂々としております。  d(゚ー゚*)ネッ!




13612.jpg



桜は まだ 五分咲きでしたが。。。




07912.jpg



家族連れで お花見 楽しそうでしたよ~♪


大天守登閣は 「 1時間待ち 」  との事で




08112.jpg
  


お城の横にある 「 姫路市立動物園 」 に 入ることに…




09712.jpg



赤い橋の 向こうには 観覧車等の 乗り物が・・・




09912.jpg



お堀沿いの 桜が 綺麗です~♪




10012.jpg



お堀の 噴水と 天守閣~♪




P15207522.jpg



桜越しに 見る 天守閣です~♪




P15207432.jpg



青い空と ピンクの桜と 白い 天守閣~♪


美しい~~♪♪


だが しか~し!


おかあさんの この日の お気に入りは。。。


この方です~!




11612.jpg



「 オタリア 」 です。


アシカと 同じ 仲間なんですって~♪


獣舎の前で 釘づけです!  


おかあさん 暫らく 動けませんでした~♪   (^ー^* )フフ♪




11712.jpg



可愛すぎる~~~♪♪♪


でもって・・・


パピ子ちゃんのことを 思い出して しまいました~♪


家に 帰ると お留守番の この方は。。。




P1498095892.jpg



オイオイ (;^◇^)ノ~☆




。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*
       


こちらの日記もご覧下さいネ~♪







奈良公園

こんな おもてなしはゴメンだす!

大阪城へ いざ出陣~!

天守閣へ いざや 前進~!

大阪城のいちょう並木



最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
プロフィール

    ミセス ロビンソン

    Author:ミセス ロビンソン
    「名前」 パピー
    「誕生日」 2008年10月24日
    「犬種」 パピヨン 
    「性別」 女の子
    「体重」 4.2キロ
    「好物」 鶏肉、ソーセージ
    「特技」 ほふく前進
    「趣味」 ボール遊び、
     ぬいぐるみから綿を出すこと、
     おかあさんへのストーカー

パピーの家族
おとうさん

海水魚も飼育していますが、

今はパピーにメロメロです。


管理者 おかあさん

お菓子作りが趣味です。

大阪在住

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

